ホットは去ったけど、大人のぬりえが楽しすぎる!

一時期の花形は去りましたが、大人のぬりえ、此度やってます(笑)
元々はお金のかからない、家でこなせる好みが何かやりたいなーとしていたんです。
本当はチャートを描いたり読み物を書いたりが好きなのですが、考えが無いのであまり歓喜が得られないのです・・・。

そこで始めたのが大人のぬりえ。しかも絵柄が何だかんだ買えるので、私の好きなJR景観にしました。
色鉛筆で附けるのですが、これがそこそこむずかしい!
色鉛筆だけで濃淡や感触を表現するために、何だかんだネットで戦法を調べたりしながらやっています。
遠くに見える森と、近くにある木を限られた色合いでどうして表現するか・・・
空に浮かぶ雲をどうして表現するか・・・
ポストもののメタルの感触をどうして表現するか・・・など。

徐々に塗り付けるといった、さほど時間がかかるものなんです。
1枚あたりA4分量なのですが、1枚塗り取り止めるのに、数日間かかります。
用品も少なくてすむし、位置も取らないし、好きな時に好きなだけ進められる。しかも元手もかからない(笑)
ですから家での好みにピッタリなんです!オリックス銀行おまとめ